劇団生命座の活動状況を皆様にお知らせします! 生命座ホームページへ

2013年11月09日

【生命座活動日誌】第25回池袋演劇祭授賞表彰式へ行って参りました!!!!!


タイトルを元気に表してみたが、いやはや、これは‥
し、心臓にワルイ‥!
と思うくらいに受賞発表の一連には、ドキドキドキドキドキドキ!
エキサイティング!!!!!

いつ、いつ、一体いつ、呼ばれるのか、他の団体さんの名前が呼ばれる度に緊張最高潮が解放されては、また、の繰り返しに消耗する‥

思い起こせば、過去池袋演劇祭において、日本映画俳優協会賞、豊島区長賞を受賞した生命座‥

今度は何賞?

なんて期待が高まる。ここまで名前が呼ばれずにきたってことは‥?
更にドキドキドキドキドキドキ!

いよいよ次は優秀賞(大賞に次ぐ賞、2位である賞)の発表‥!


ドキドキドキドキドキドキ!!!!!


第25回池袋演劇祭、優秀賞、

劇団生命座『テノヒラノ鎮魂華』‥!




と聞いた瞬間、あ、大賞じゃなかった‥と心の声が‥
今までの心臓ドキドキはなんだったのだろうっていうくらい素に戻った自分がいた。


しかし、数日を経て思うこと、この活動日誌が止まらずに、こうして受賞したことを日誌に出来ること‥
それが大変有り難く幸せなことと感謝の気持ちでいっぱいである。


IMG_0981.jpg

写真は受賞式当日の参加メンバーですが、ここには写ってはない、たくさんのたくさんの方々の
みんなの受賞であります!


誰かだけのものでなく、みんなのものとして授かるこの栄光は、なんとも言えない心豊かな気持ちにさせられるものだ。

そんな思いを込めて‥
心より感謝の気持ちを皆さまへ

有難うございます!!!!!


淵岡恵
posted by Seimeiza at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記