劇団生命座の活動状況を皆様にお知らせします! 生命座ホームページへ

2013年10月07日

【生命座活動日誌】感動しないように号泣しないように…by指寿川妙子


劇団生命座 池袋演劇祭参加作品『テノヒラノ鎮魂華』公演が終了してしまいました。

公演前日の仕込み日から数えて6日間、西武池袋線の東長崎駅に通ったわけですが、長いようであっという間でした。

今回私は、初めてキャストに付かずまるっきりのスタッフのみの参加でした。
だからもっと余裕があるかなと思ってましたが、甘かったです。
初日を除いた全ての日が一日二回公演なので、めまぐるしくて…。
また今回もいろいろなハプニング続出で…(^_^;)
それでもなんとか無事に全公演を終えられて本当にホッとしてます。

お客様、生命座を応援してくださっている皆様、この公演に関わって下さったすべての方にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

一応池袋演劇祭参加なので、過去二回に引き続きまた何か賞をいただけるかもしれませんし分かりませんが、期待して発表を待ちたいと思います。



IMG_tenohira-hannseikai.jpg
写真一枚目は、反省&精算会での和やかな様子。
左から中井田健さん、吉木遼さん、岡田康裕さん、堤裕樹さん、永山千晶さんです。


IMG_tenohira-hannsei-utiage.jpg
写真二枚目は、反省&精算会後の打上げ第二弾(?)での様子。
左から変顔の葉月真衣さん、福田裕也さん、黒田れみさん。


そうそう、上演中は場内待機の係だったんですが、真面目に芝居を観てしまうとうっかり号泣してしまうので適度に冷めた気持ちを持ち続け、あまり感動しすぎないようにするの
がちょっと大変でした(・∀・)



指寿川妙子(たこ)

posted by Seimeiza at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記