劇団生命座の活動状況を皆様にお知らせします! 生命座ホームページへ

2013年09月26日

【生命座活動日誌】ありがとうございました!

IMG_0860.jpg

この度は劇団生命座『テノヒラノ鎮魂華〜散る桜 残る桜も散り逝く桜〜』 をご観劇くださり誠に有難うございました!

またご協力応援してくださった皆々様、役者の皆様、スタッフの皆様、関わった全ての皆様
本当に本当にありがとうございました!


人が集まりその大きなチカラがこの作品をつくり、それを人々に伝えることのできる有り難さを今回ほど感じたことがありませんでした。
作品づくりの間、様々なことが起き、伝えることの困難に見舞われたりするその繰り返しからたくさんの気付きも得ることができました。

いつの時代もこうして人々が集いチカラを合わせて伝えてきたことがあっての『今』であることにただただ感謝。
今の私達のチカラが、
輝く未来へと繋がっていきますように‥!

淵岡恵


posted by Seimeiza at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月19日

【生命座活動日誌】もうすぐ本番! by永山千晶さん

20130919093031.jpg

はじめまして。今回「テノヒラノ鎮魂歌」に女学生として出させていただきます、永山千晶と申します。

稽古場での稽古も昨日で最後でした。なんだか実感ができないけど、最後なのだなと思うとちょっぴりさみしかったりします。


もうすぐ本番!気を引き締め直して本番に望みたいと思います!
では、劇場にて心からお待ちしております(o^^o)
posted by Seimeiza at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月17日

【生命座活動日誌】特攻兵役の‥ by吉木遼さん

1377445609872.jpg
はじめまして!
今回八重垣保役をやらせていただく吉木遼です!

今回初めて特攻兵を演じさせていただき現代との違い、死に対する感じ方、様々なことを考えさせられました。

本番まであと少し。
残された時間で出来ることを全力でやりより良い舞台になるように頑張るので是非ご来場下さい!
posted by Seimeiza at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記